Kindai

やばっ汗
戸田恵梨香ちゃんきゃわ〜♪
おっとイカイカン (^_^;)


うーん。。。(-_-;)
この明日香ちゃんの口元は一般的には動画で見てこそだな。
表情の前後3秒が妄想できるオイラには構わんけど…笑。

それにしても、食欲の秋で食べたいものの第1位が松茸かぁ (^_^;
松茸で感じるとは大人だなー笑
明日香ちゃんに差し入れしてあげようかな。
オイラの国産松茸笑笑

☆食欲の秋
樋井明日香「私にとって秋と言えば、なんと言っても“食欲の秋”。もともと食べるのは大好きなんですが、特にこの季節はお腹が空くので、たくさん食べてしまいますね(笑)。秋に食べたいものの第1位は、やっぱり松茸。松茸のいい香りをかぎながら食べると、“ああ、秋が来たんだ”って感じます」

☆オシャレの秋
明日香「1年の中でも、秋はいちばんオシャレが楽しい季節。この秋はちょっと大人っぽいものにも挑戦しようかなと思っていて、茶色とか黒とかシックな色合いの服を買おうと思ってます。あと最近、豹柄のハットを買ったので、それをポイントにした格好もしたいな」