全日本大学女子駅伝

箱根駅伝以外の大学駅伝なんて見ないのだが、昨日の特番見てから思わず応援したくなった選手がいて… (^_^;
2連覇を目指す名城大学の4年生・吉岡知香選手、美系でマジ素敵なんだわ。
吉岡選手はフラットなコースには強いが、アップダウンには弱い選手らしく、起伏の激しい杜の都駅伝に照準を合わせた厳しい練習に必死に頑張る姿がとても愛おしかった。

吉岡選手は4区4.9kmに走ってた。
その時の表情、とても素敵だったわ。惚れた!笑。
区間4位で頑張るものの、1区で出遅れた順位を取り戻すには難しかったようで5位で襷をつなぎ、結局、名城大は残念ながら2位。
優勝は昨年3連覇を阻まれた立命館大だった。
ゴール後のシーンで名城大選手の輪に吉岡選手が見当たらなかったのだが、果たして?


実は名城大って受験して落ちてるんだよね笑。