両想い切符

まだ続いてたんだな。
前に明日香ちゃんの日記で知ってから、切符買うたびになにげに毎回楽しみにしてたりするんだよね。
明日香ちゃんについていけば、時代の先端にいられるかな?笑。

■ 最先端〜☆  DATE:2006/10/29(Sun) 20:57 No.596
明日香
ひゃっほー!!!!!ひゃっほー!!!!!明日は学校だあ(ToT)
早起きしなきゃあ(ノ_<。)ビェェン





とまあこんな感じですが、、(笑)
みなさんは占いを信じますか??
明日香は、まあいいのは信じるといった感じですが、占い好きなのです(^O^)
後、心理ゲームなんかも大好き☆☆★
それで、占いとはまた違うんだけど、みなさんもう両想い切符は知ってますよねえ??

普通に切符を買って四桁の数字の両端が同じ数字だったら両想いになれると言う言い伝え?なんですけど、、
これはずっとひのちの中で流行ってて、(結構昔から)そしたらこの前朝テレビを見てたらその話題が取り上げられていたのです!
すごくない?゛笑
何年か前から明日香達は両想い切符を集めてて、それが今になって流行りだしてきたのです!!!
さすがひのち!
最先端走ってます!笑。
自分で言うなって感じやけどなんかうれしくて(^o^)/笑
ま、これからも常に最先端にいれるように頑張りばすっ!!笑