名古屋

名古屋といえば、みそカツ、みそ煮込みうどん、手羽先ですな。
明日は何を食べようかなー?
そーいえば、ナディアパークそばの山本屋総本家で明日香ちゃん一行に遭遇しちゃったのは懐かしいなぁ。

■ 無題  DATE:2006/11/02(Thu) 23:47 No.600
明日香
さあーて、明日は名古屋だあーっ\(≧▽≦)丿
シンデレラオーディションの名古屋地区予選でね☆
楽しみ★





名古屋ではなんの食べ物が有名だっけ?
みそにこみうどん?
やったっけ?
とりあえず食べ物ですよ!!笑






あっ!手羽先があったー!!!!
やったぁー!
でも食べれるかな?笑。
食べたいなあ02!!





美味しいものを食べれたら、明日頑張るぞっ(^o^)/笑
嘘です02頑張ります\(≧▽≦)丿
し、楽しみます(*^_^*)