HINOIチーム&橘美緒@松坂屋名古屋本店本館5階特設会場&南館1階オルガン広場(NARUMIYA INTERNATIONAL×VISION FACTORY presents シンデレラオーディション&ガールズパーティー)

開店15分前に到着なり。
すでに隊長&先生がいますた。
さっきまでリハしてたとのこと。
みおたんはマスクしてたらしい。風邪か?

いままでオルガン広場は女の子用の椅子席があったのに…あれれ?
開店してイベント告知看板を見たら、11時から本店5階でサイン&握手会が!
こんな情報は事前になかったぞ。危ね、危ね (-_-;


スクランプのミラーを持ってきてたんで、明日香ちゃんにササッとお手紙書いて渡すことに。
さっそく明日香ちゃんと目が合ってニコちゃん♪ (*^-^)/LOVE☆⌒ヾ(^-'*)
きゃわ〜
みおたんはちょっと風邪っぽかった。
1人だけ上着着てたし、こころなしかほっぺたが赤かったし、いつも以上に(失礼!)ダルそうだった。
合間を見て明日香ちゃんにミラーを献上なり。
毎度のことながら、サイン入り下敷き欲しいなー
凝視プレイができるこの時間が一番楽しいな笑。

イベントは14時から。
HINOIチームライブ、ファンショーとこれまでと同じ内容なり。
明日香ちゃんが見てないところでみおたんを凝視プレイw
いかし、福岡イベ以来、絶対みおたんにすかされてるなぁ。。。 (-。-;
明日香ちゃんがいる手前、仕方ないな。

最後、隊長の「やっぱひのちだなー!」で、ひかるちゃんが釣れたーw
ステージの控え出口で出待ちして、「お疲れさま♪」のご挨拶して退散なり。
大阪より楽しかったわ。