後藤真希@東京厚生年金会館

間に合わないと思って諦めていたが、早めに公開録音が終わったんで、西武線の航空公園に出て新宿に向かうことに。
所沢でレッドアロー小江戸号に乗り換えて、18時15分に西武新宿着。
座席に着いたの開演時間の1分前だった (^o^;
2階15列、分かっていたが、ステージ遠すぎる。。。(>_<)
後浦なつみ紺以来1年半ぶりだな笑。
ずーっと聴いてなかったなかったから、かなり曲を忘れちゃってましたわ (^_^;

噂聞いていたとおり、ごっちんはエロエロになってますた。
最初のうちはそんなごっちんにギャップがあったけど、後半戦は昔の勘を取り戻して高まったわぁ (^O^)
やっぱ彼女は歌って踊れる素晴らしいアーティストですよ!
今回のライブはイリュージョンも入った魅せるライブで、発散させたいヲタにはかなり物足りないだろうが、ごっちんの魅力を余すとこなく見せたいいライブだったと思いますわ。
今後も定期的に観に行きたいですな。


しかしながら、見事なまでに明日香ちゃんとの実力差を見せつけられた。。。