北海道

うれしいことって何だ?
明日香ちゃんのことだから、美味しいものいっぱい食べたのかー?
ジンギスカン?それともカニ

明日香の☆want to Know me??  2006.11.10
in北海道〜〜〜〜♪ふぅ--!!!!
えっと、、何というか、、、とっても言いにくいんですが,,めっちゃうれし-\(≧∇≦) ノ
まあ言いにくい理由は,ひかるか里奈か桂花の日記を見ていただいたらわかるでしょうm(_ _)m



てか絶対バター飴!!絶対とうきびちょこ!絶対白恋!!!絶対蟹v(^_^)V??
は無理か(^_^;)
持って帰ってやる!笑お土産を一番に楽しみにしている明日香なのでした(*^_^*)笑

(以下省略)

■ 札幌!  DATE:2006/11/10(Fri) 23:48 No.608
明日香
お腹空いたーーー(∋_∈)
なってるよぉ!!
なってる②!笑



さあー何を食べに行こうかな(^O^)?笑
てか前の福岡の時もこう言う話ししてましたよねえ(^_^;)
くいしんぼうな訳じゃないですよ!!
いやっそんな事ないですよ!!
って意味分からん(ΘoΘ;)笑
はっきり言います!
くいしんぼうです\(≧▽≦)丿笑
はい。だから今から何を食べるのかな?笑



てかねーお腹すいてる時にねー明日香にこんなん食べさしてもじゃない!笑
書かさせてもねー、食べる事しか頭にないんだからねー同じ事しかかけないよっ!笑





すいません!
書きます02☆




今は実は札幌にいるので☆
明日はシンデレラオーディション札幌編なので美白美人ちゃんを探してきます(*^_^*)
ライブも頑張ります(^o^)/
では食べます!笑