AKINA@NHK505スタジオ(NHK-FM「サタデーHOTリクエスト」)

いつもどおり40分ほど遅刻して到着。
ヒロシさんは舞台で休みだった。
ライブゲストの吉田兄弟さん目当て?の年配者が意外に多くてビックリ。
案の定、コーナー終わったら一斉に掃けちゃって、いつもどおりのガラガラに (^_^;
今日のアッキーは、白のタートルネックシャツにデニムのロングスカート、黒のブーツ、頭には先っぽに白のポンポンがついたグレーのニット帽という格好。
その姿にマネージャーNさんが「スノボーに行くのか?」と思わず言ったとか笑。
なかなかいい感じだったと思うけど…一部の偽装工作を除いて (-_-;

観覧の最後に、アッキーが曲紹介をかんだのを笑ったヤツがいて、思わずアッキーが「いま笑わなかった?」と先生の方をキッと睨んだのにはマジ笑ったぞ。