新曲

仮レコってことはリリースはだいぶ先っぽいな。
来年2月頃だろうか?
ところで、ベイベー02な感じってどんなんだ??(^_^;


しかしながら、明日香ちゃん仁絵ちゃんにヨガを教わるなんて考えもしてなかった。
てっきり今じゃ仁絵ちゃんって描いてるだけかと… f^_^;
失礼!!

明日香の☆want to Know me??  2006.11.18
さるみたいな顔でしんずれいします!!
さあて今日はついに新曲の仮レコでごんす\(≧∇≦) ノ
もうベイベー02なかんじですよ!笑
へへっ(*^_^*)笑
↑大分きもい!

あっそう02!
今日は大先輩の仁絵先生にヨガを教わっちゃいました\(≧∇≦) ノ
仁絵さんを初めて生で見た印象!
小柄で細くてかわいい(∋∇∈#)

親切に細かく教えてくれて優しかったです☆色んなポーズがあって結構つらかった!!笑。
でもヨガは太らないみたいですね!
仁絵さんのスタイルを見たら納得(^o^)/

みんなもヨガ☆
試してみてねv(`∀´v)