arie@渋谷けやき通り・NHKホール前

アキバのホコ天で路上ライヴっつーことで、13時半過ぎにアキバに着いたら、取り締まりが厳しいから場所を渋谷に変更したとか…
ホコ天うろうろしてたら隊長から電話もらって、急遽原宿へ。
隊長、㌧クス!


14時半ちょっと前に現場着いたら1回目の途中だった。
観衆はざっと10数名。
顔見知りなのはZ隊長、Sム、Iトチン、Hろさま〜(以上敬称略)の4人のみだった。
カメラ構えてるのが多かったが、通りすがりかな??
ライブは17時過ぎまで計6回。
気がつけばFolder5同窓会状態だった笑。
Yしの、Kいはん、Tくみん、Yっかい、Mゑだ(以上敬称略)も現場に。

これから、毎週、路上ライブをやっていくとか!!
まずは来週12月3日14時から、同じ場所でやるそうな。
行っとくか。


たまたま寮の話とかをしてたら、愛里紗ちゃんは明日香ちゃんと一時一緒に住んでたとか!
機会あったら、明日香ちゃんに聞いてみよ。
覚えてなかったりして (^_^;
なっちゃんが東京に来てたのを知ったのは日記を見てだとか…連絡とってなかったのね。。。

ところで、愛里紗ちゃんのプロデューサーって、なんと!東野純直さんだった。
あの、東野さんですよ!!
ライブの最後に寮母さんに教えてもらってビックリ!!!
握手してもらっちゃったよ。


その後、青山に移動。
点灯されたツリーを見てから、外苑前でヲ食事なり。