西口プロレス@新宿FACE

8月のZepp以来、3か月ぶりだな。
FACEでの観戦となるといつ以来だか?

試合開始10分前ぐらいに入場して、偶然に場内でS社長に会ってご挨拶なり。
充分に顔を覚えられてるな笑。

第1試合、てるりんの背中に残るビキニラインにハァハァ(´Д`;)
さらに、こっちに股間を向けてジャーマン決めてる姿にハァハァ(´Д`;)
てるりん、推せる!!笑
もっとも、一番推せるのはラブセクシー・ローズだけど笑笑

見た目が邦彦やレフェリー・ガラ林、ザ・オバサンらが、今までとは違う新キャラで登場だったりして楽しかった。

<本日の試合結果>
第5回西口プロレス最強タッグ決定リーグ戦
(第1試合)
○代々木健介、マサ小林 vs 賀川照子、×ラブセクシー・ヤング 

(第2試合)
○ダーティー仮面、ニッカ三日坊主 vs ×吾輩は猫である名前はまだない、あかたろう

(第3試合)
○焙煎TAGAI、ドン・クサイ vs ×所々ジョージ、所々のマネージャー

(第4試合)
○Dr.ダーレ、安藤なつ vs ×三平×2、佐々木孫悟空

(第5試合)
○デブ・マスカラス、ブタ・カラス vs ×長州小力ジャイアント小馬場 

(第6試合)
○ラブセクシー・ローズ、ラブセクシー・乙羽屋 vs アントニオ小猪木、×世界のうめざわ