ミュージカル

今日、明日香ちゃんは何を観に行ったんだろうか?
嵐の大野くん主演の青山劇場『テンセイクンプー〜転世薫風〜』が怪しいと感じてるのだが…初日だし。

■ 毎朝! DATE:2006/12/01(Fri) 14:14 No.624
明日香
やほやほー☆
やほっほー♪♪
育ち盛りのヒノイでーす(^O^)笑
明日香の毎朝は目覚ましテレビの占いと天気予報をチェックしてその後、小倉さんの「それでは今日のLINE UP どうぞ!」
の声がかかるまで小倉さんの話しを真剣に聞いて歯をみがいて学校にでかけるのです!
もちろんしっかり朝ご飯も食べてますよv(`∀´v)
しかし小倉さんの話しは聞いてしまうなぁー!難しい事を言ってたら大抵いやっ!ってなっちゃうけど小倉さんの話しは難しくても聞いてしまうんです!!尊敬ですね☆
そして明日はなんとミュージカルを見に行くのです(^o^)/ヤターッ!
色んなものを見て感じて、これからの自分にプラスになるように頑張りますっ☆