arie@渋谷・けやき通り

14時ギリギリに到着なり。
Aりっちさん、大統領、Iトチンさん、隊長、Yっかい、Mゑださんらが集まるも、肝心の愛里紗ちゃんが来てなかった。。。
しばらくして、先週と同じところにスタッフさんらと準備してるのを発見。
今日、愛里紗ちゃんは、さっきまで山形でケーブルテレビの収録に行ってて、「『日曜日は寒い』とライブのときに言われてたけど、山形の半端ない寒さに比べれば全然寒くない」と。
今日は17時頃まで3回公演。
陽が沈むにつれてどんどん冷え込んで、最後は手が悴んできた。
最終的には、Yキタさん、Yしのさん、Aきらさん、KいはんさんらFolder5ヲタ同窓会状態だった笑。


その後、Aりっちさん、Kいはんさん、Yっかい、Mゑださん、大統領、Sムにゃんと、後から合流のKーるたん、Tくみん、Kめちゃん、Kこなっつさんの計11名でにんにく屋五右衛門でヲ食事。
昔話に爆笑の連続だった。
頬の筋肉が疲れた笑。