最終回

今日が最終回の収録だったのか。
ホントに終わっちゃうんだねぇ。。。 (._. )

ところで、めっちゃおいしかったーって何だ?
明日香ちゃんのことだから、早ーいクリスマスケーキでも食べたかぁ?笑

パケラジ☆ DATE:2006/12/10(Sun) 00:05 No.631
明日香
今日は振り付けをしましたョヨ★←最近こう言う最後の言葉をカタカナにして二つ書くのが流行ってるらしい(*^_^*)
面白いから友達と言いまくってます!笑

後、パケラジ最終回をとりました(^_^)v
めっちゃおいしかったー♪♪
美味しいとはなんでしょうねぇ?笑
まあそれは見てからのお楽しみと言う事で(*‘‐^)-☆
パケラジをご覧になってくれてたみなさん!今まで本当にありがとうございました(^o^)/
あっもちろんこの日記は毎日しますからチェックして下さいね\(≧▽≦)丿
でわわ★笑