arie@渋谷・けやき通り

12時頃からってことで12時過ぎには行くつもりでいたのだが、着いたら12時半過ぎだった。
でもarieちゃんはまだ来てないとかw
10分ほどしたら来て、13時ちょっと過ぎから1回目。
今日の外出の主目的は、明日香ちゃんへのクリスマスプレゼント探しとお歳暮の手配だったんで、1、2回観たら帰るつもりだったのだが、今日はひかりちゃんの舞台の千秋楽ということで隊長、Iトチンさんらがそちらに移動してしまったんで、やむなく(汗)できるだけ残ることに。
1回目終了後、6日にリリースしたばかりの新曲『ネガイロケット』を購入。
ジャケ写より裏面の方がデキがいい(失礼!)んで、パッケージ解体してそっちにサインしてもらった笑。
2回目は14時半ごろから。
始まってすぐに桜の大紋から中止の指導がでるちょっとしたハプニング発生。
場馴れしてる周りのアーティストは全くお構いなし。
で、様子を見ながらライブを続行。
2回目終了後、ポスターにサインをもらおうと思って、タワレコ行って『ネガイロケット』を購入。
戻ってきて、背中を台にしてサインしてもらったわ笑笑。
「MOEのファンでしたよね?」とか言われながら、背後でメッセージ書かれてるプレイはかなり楽しかった。
16時から今日最後の回をやるってことで、これを観てから退散なり。