日記更新

理由はちゃーんと分かってますよ。
明日香ちゃん、楽しみにしてますからね〜♪(^O^)


徳島空港でのショットは、おいらがまだ手荷物検査中にマネージャーさんが撮ってたやつやねー。
危うく金髪先生と写り込むとこだった笑。

明日香の☆want to Know me?? 2006.12.28*
訳あってここ最近更新できませんでした(>_<)☆
すいません!!
理由は......まあ後日お伝えいたします(^O^)/


マッサージチェア〜でくつろいどります(´∇`)
このまましばらく寝てしまいました(^_^;)
マッサージって素敵やわぁ☆

今日の分と合わせて、遅れて更新された24日の日記になんと!明日香ちゃんから…
偶然かも知れないが、とにかくかしこまりぃ!! (^O^)ゝ
待っててね-☆☆☆謎
(*^ ・^)ノ⌒☆

明日香の☆want to Know me?? 2006.12.24
メリークリスマス!!!!ついにX'masやぁ\(≧∇≦) ノ
嬉し〜っ♪♪
今日はavexの前でファッションショーもするしライブもちょっとするからみんな見に来てね(^_^)v
待ってるよ-☆☆☆笑