今年最後

順番どおりだと今年最後の明日香ちゃん当番のavex日記なり。
2006年もあっという間やった。
今年は明日香ちゃんの頑張りをどれだけ応援できたかなー?
来年はもっともっと頑張りまっする♪(^O^)」

■ 2006年・・・☆  DATE:2006/12/29(Fri) 22:18 No.647
明日香
わぁお。
もう今年も後ほんの少しで終わろうとしています!!
早い!実に早い!!
明日香はまだつい最近2006年のはがきを徹夜で一生懸命書いた感じがしてます。。
でも早く感じるのは充実してるからやからいいことだ(^O^)
今年も色々あってつまった1年でした!
春からは東京で暮らし始めて、初めはホームシックにもなって、色んなことが不安だらけでした(>_<)
でもマネージャーさんやたくさん方、歌やダンスが明日香を支えてくれました☆
だから今は素直に楽しい\(≧▽≦)丿
レッスンを受けさせてもらって、CDをリリース出来て、取材やラジオやイベントが出来て、本当にたくさんの人にお世話になっていて感謝しきれないくらい感謝してます!!
ありがとうございます!
そしてHINOIチームを応援してくれているファンのみなさんも本当にありがとうございます!!
ライブ中もみんなの笑顔を見ると頑張れるし、楽しんで出来ます(*^_^*)
まだ明日香達がみなさんを100%楽しませれてれるかは自信はないけどこれから確実に明日香達が成長していく姿を見せていきたいのでずっと応援よろしくお願いします(*^−')ノ
そしてみなさんも色んな夢に向って頑張って下さいo(^-^)o
元気がないときはHINOIチームの曲を聞いたりライブを見たりして、元気になってもらえればなっと思います!HINOIチームがみなさんにとってなくてはならない存在になれるように頑張ります(^O^)ではみなさんよいお年を♪♪