AKINA@NHK放送センター505スタジオ(NHK-FM「サタデーHOTリクエスト」)

新春初っ端ぐらいはオープニングからと思っていたら、原宿に着いたのが13時50分で、NHKまで走ってなんとかCT-450オープンスタジオ前でのオープニングに間に合ったー。
おかげで(?)で杏子さんからマイク向けられて出演しちゃいましたわ。ははは f^_^;
あたしゃ埼玉からAKINAちゃんを観に来た自称29歳ですょ笑笑。
サタリクのHPに画像うpされてるしw
http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/backnum/070106.html

今日のアッキーは黒のタートルネックの上にピンクのキャミソール、ジーンズ、ブーツという服装で、なかなか良かったっす。
さっぱりとした感じのお顔から拝見すると、年末年始は充実してたようですな。
腰つきにかなりエロさが滲み出てましたわww
新年初放送ということでスペシャルゲストに期待して行ったのだが、裏筋楽団ライブでアッキーの歌声が聴けたことと、ゲスト・元SHOW-YA寺田恵子さん以外は。。。(-_-;
今日はK-POP情報のコーナーでライブがあったため18時ちょっと前までの観覧だった。
その後、W民で、Pれじさん、Yしのさん、Gっちゃんさん、Kいはんさんと新春スペシャル残念会。
その場にいないAりっちさんネタ、生産能力ネタで大盛り上がりだったwww