あっ Σ( ̄□ ̄ll

昨日、「花より男子2」見るの忘れてたぁ。。。
渋谷に買い物行って遅くなったからだわ。
明日香ちゃんが見るなら次回から見なければな。

ところで、明日香ちゃんって桜坂やっくんに似てるかなぁ?

花より男子2 \(≧▽≦)丿  DATE:2007/01/06(Sat) 22:58 No.654
明日香
やっぱやばくね〜〜〜〜!!!!!!!!!いきなりすんません(^_^;)笑
この前みんなに桜坂やっくんに似てると言われたのでちょっと意識してみましたf^_^;
今日は東京に戻って来て、13日のライブのリハーサルをしましたv(`∀´v)
今回もみなさんに楽しんでもらえるように、色々考えたので楽しみにしていて下さいね(^_^)v
さて02昨日は明日香の大好きな「花より男子2」が始まりました〜〜〜〜〜\(≧▽≦)丿
めっちゃ嬉しい♪♪
待ってました!!!笑。
しかも,,,,二時間スペシャルやったし☆
本当これから一週間の楽しみのひとつです(^o^)/
みなさんもぜし02みてのん(*^−')ノ