Happy Birthday!

明日香ちゃん、16歳のお誕生日おめでとうございます!
(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚


16歳といえば、女性はもう結婚できちゃうわけですよ。
ということは、明日香ちゃんを結婚対象としてみてもいいわけですなw
もちろん、誕生日プレゼントに付したお手紙で明日香ちゃんにプロポーズしちゃってまーす(爆) (*^-^)/ LOVE★⌒ヾ(^-’*)
ははは(*^-^*)

明日香の☆want to Know me??  2006.01.08 みんなありがとう〜
みんなありがとう〜\(≧▽≦)丿
いきなり何って?笑。
もう照れんなって!
今日はMEの誕生日だろっ(*‘-^)-☆笑。
イェーイ!!笑。
ついに16歳になっちゃいましたあw(☆o◎)w
びっくり02!早い02!みたいな。。
もう16歳になったなんて!大人じゃん!笑
何かでもまだ実感はないっす。
まだ大人にはなってないっす。
って当たり前か(^_^;)
お誕生日メールくれたみんなありがとう(*^_^*)
めっちゃ嬉しかった(;_;)
まさかあんなくるとは思わなかったから(T_T)
本間にありがとうv(`∀´v)

そして写メは昨日マネージャーさんとひのちで誕生日会をしてくれて、すきやきアンドしゃぶしゃぶを食べている?ところです(笑)
マネージャーさんごちそう様でした(^o^)/
めっちゃおいしかったです!!

ひかる☆
0:00ぴったりにメールくれてありがとう(^O^)感動したで(ToT)

桂花☆
0:05にメールくれてありがとう(笑)
なかなかおもろいメールやったで!笑

里奈☆
変なハッピーバースデーソング歌ってくれてありがとう(*^−')ノ笑。感動はしてないけどよかったで♪笑

そして産んでくれた両親☆
本間にありがとうございます!
これからも明日香は頑張るからねっ☆
ずっと見守ってて下さい!
みんなサンキュー(^_^)v

あっ、ついでにZ隊長も☆笑。
誕生日おめでとう!