にゃ〜(=^・^=)

え゛ーっ!?猫ひろしになりたかったのー?
そんな訳ないっ笑。

明日香ちゃん家のミーちゃんはいびきかくのかよっ笑。
寝言も言ってたりして笑笑。

明日香の☆want to Know me??  2006.01.07 猫しゃん(*^_^*)
猫しゃん(*^_^*)
めっちゃかわいい〜〜♪♪ベストショットでしょ?笑
明日香は昔猫になりたいと思ってました☆
今も時々思います(^O^)何かのんび〜りしてると言うか何も考えないでぼーっとしてるの☆楽しそう\(≧▽≦)丿笑
人間は色んな事を考えすぎやなぁーなんて思ったりします。
意外とそんな考え込まなくても解決出来る事なんていっぱいあるような気がします(^_^)vでも猫しゃんはそろそろのんびりするのにもあきてたりするのかなぁ?
だから明日香の家の猫のミーチャンはもう人間で言うと17歳のおばあちゃんで、普通に寝る事にもあきて、いびきをかく事を覚えたのかな。。苦笑