みつばちマーチ

1月2日の明日香ちゃん日記にお気に入りの石鹸と紹介されてたLUSHのみつばちマーチなり。
今日から明日香ちゃんと同じ匂いの泡に包まれるのだぁ (^O^)

第一印象は、甘い匂いに、コレ食えるんじゃない?って感じ。
しかし、泡立てたらキャラメルっぽい匂いがバスルームに充満して凄いこと凄いことw (^_^;
そんな中で、「おら、しんのすけなの?」って里奈ちゃんとお風呂場で連呼して大爆笑してる明日香ちゃんを妄想したりとか (´Д`;)ハアハア
笑。
使い心地は、お肌しっとり&さっぱりでなかなか良かった。

明日香の☆want to Know me?? 2007.01.10 意味不明な2人
意味不明な2人です(^_^;)
お風呂で「おら、しんのすけなの?」
って連呼しながら
「誰にきいとんねん!」ツッコミながら大爆笑してました☆笑。
楽しい02♪家では2人で洋楽大熱唱してるところをムービーで撮ったり☆本間あほ02姉妹です(ノ_<。)笑
2人しかいない部屋で誰もいないのにパフォーマンスをしてる,,,,これぞTHE☆自己満!笑