Dancin'& Dreamin' Preview 2007

気がつけばあと3日だわ。
3週間ぶりに明日香ちゃんに会えるぅ (*^-^*)
とっても楽しみなのだ o(^-^)o

■ イベントまであと3日☆  DATE:2007/01/10(Wed) 15:29 No.656
明日香
明日香のめっちゃ②楽しみにしているイベントが、、、後三日までせまってるぜー!!
こんなに言ってるんだから知らなかったとは言わせない!!笑。
あ〜〜〜もうめっちゃ楽しみ!!!!
しかも会場を変えて三回もしちゃうからね〜\(≧▽≦)丿
みんなもちろん全部来て疲れ果てて帰っちゃって下さい(^_^)v笑

来てくれたみなさんには、、、各会場ごとにスペシャルなプレゼントが!あるかも,,,,ね(*^−')ノ笑
新曲も初披露で、恋してる女の子にはとっても共感をしてもらえる曲なので女の子も是非02来て下さい(^o^)/
そして現在はそのイベントの練習中です☆
緊張しぃの私ですが、本番では120%の力だしきって成長したパフォーマンスを魅せるので、期待してて下さい(*^_^*)
あ、言っちゃった(>_<)笑

では13日に(*‘‐^)-☆