HINOIチーム@LaOXアソビットゲームシティ(Dancin'&Dreamin' Preview 2007)【12時〜】

10時ちょっと過ぎに着いたらすでに20人ぐらいいてびっくり。
1年前だったら…
人気出たのか? f^_^;
10時半に割り込み防止券なる整理番号入りの入場券が配布されたが、あくまでも入場番号ではないということでそのまま整列して待つことに。
座りにしろ、立ちにしろ、早めに入場しないと選択の余地がないからな。
11時にいつもの車でHINOIチームさん会場入りなり。
先に車を降りた里奈ちゃん、明日香ちゃんは脇目も振らずまっすぐ店内へ。ひかるちゃん、桂花ちゃんはちらっと周りを見たが、すぐに店内へ。
まー仕方ないか。


11時50分ごろから入場開始。
椅子席2列以外は立ち見だった。
立ち最前のつもりでいたが、席番のくじが8番。最前中央やや右の席。
つまり、明日香ちゃんのほぼ正面だったんで、座ってみることに決定なり♪


まずは今回も里奈ちゃんのイベント開催のアナウンス。
ちょっとテンション低め。
前回と同じavexスタッフさんの前説の後、HINOIチームさん登場!
衣装はNHK徳島での収録、「キラット☆エンタメコンテスト」の時と同じなり。
まずは『NOW AND FOREVER』
いかんいかんと思っても、ついつい目が明日香姫のお秘めさまに… (゚∇゚;)☆\(・・#)パコッ!
今日も紺だった (^_^;
自己紹介の後、今回はいろんな人にHINOIチームを知ってもらおうということで、桂花ちゃんがメンバーに質問するコーナー。
第1問「宇宙人に会ったらどうする?」に明日香ちゃんは「普通に挨拶する」とのことw
第2問「今年の目標は?」では、キッパリと「有言実行」と力強いお言葉。
『ON MY OWN』
企画コーナー
抽選で4名にメンバーの身に着けてたアクセサリーをプレゼント。
明日香ちゃんのブレスレットが欲しかったが残念ながら… ....(;_ _)/|ガックリ
最後に『Dancin'&Dreamin'』
歌う前に曲の説明。そしてダンスのフリ講座。右手を高く東京タワーのように挙げるとのこと。
明日香ちゃん曰く、「前の方から上がっていくんだろうねw」と一言。
曲調はユーロでノリがいいな。
PPPHもコールもケチャもしっかり入りますがなwww
で、フリ講座はの成果は…
えっ?!ここだったの?って感じで、ははは (^_^;
最後にイベントの告知。
2/10渋谷eggmanでワンマンライブ、2/11大阪・日本橋ディスクピアとのこと。
楽しみですな o(^-^)o
なんと、今回のイベントがアソビットの最多入場者記録だとか!!
おめでとー♪ (*^∇^)//"" パチパチ


新曲の予約は後回しにして、すぐに石丸ソフト1へ直行なり。