HINOIチーム@石丸ソフト1(Dancin'&Dreamin' Preview 2007)【16時〜】

整列順の入場ということでDASH!!
なぜかYっかいが先頭ポ主してたw
開場までの約3時間ずっと整列軟禁状態。。。
途中、PLIMEさんのイベントを後方から無料で見ることができたが、特にコメントないっす。
噂に聞く大厄介女(笑)Mりちゃんの厄介振りをここでマジマジと見せ付けられた。。。(-_-)
整列待機中、『Dancin'&Dreamin'』の予約をした後、時間があったんでアソビットに行って予約完了なり。


開場したのが16時。
オールスタンディングだと思っていたら、地べた座りとか。。。↓↓↓(-_-;
最前ステージセンターやや右のポジションがとれたことだけがせめてもの救い。
振り返って見たら、後ろまでびっしりと埋まってる状態だった。すげー!!


例によって里奈ちゃんのアナウンス。
今回はさっきより緊張が解けてた感じ。
前説の後、HINOIチームさん登場!
アソビットでニット帽を被ってた桂花ちゃんがここでは脱いでた。
まずは『NOW AND FOREVER』
すぐに異常事態に気づいてしまった ハッ!Σ(゚∀゚;)!!
左足の内側付け根にちょっと柄の入った白いものが!
ま、まさか!?と思ったが…
明日香ちゃん、ありがとう!! (*^ ・^)ノ⌒☆ (´Д`;)ハアアハアしちゃうよwとか思ってる場合じゃなく、明日香ちゃんのあられもない姿が自分以外のヲタにも見られてると思うと、このあとずっーと、見たい!見せて!!見えませんよーに!!!見えても見るな!!!!の葛藤の嵐に苛まれたのはいうまでもない (-_-;
自己紹介の後、質問コーナー。
第1問「マイブームは?」に明日香ちゃんは「漫画や映画を観ること」とのこと。
DVD借りてきては、観て泣くそうな。『頭の中の消しゴム』(正確には『私の頭の中の消しゴム』)を観て泣いたとのこと。
第2問「口癖は?」では、ひかるちゃんらが明日香ちゃんの真似で、「何?何?何?何?」、「あれ?どやったっけ?」とか言いながら大盛り上がり。
明日香ちゃん的には「とにかく」という意味の『なんしか』が口癖らしい。
「何キャラ?」が口癖の桂花ちゃんがまとめると、明日香ちゃんは“しっかりしてるけど天然”キャラのいつもどおりの結論。
『I'M GONNA CARRY ON』
抽選会。今回は抽選で4名に予め撮ったHINOIチームさんのポラ写真に当選者の名前を入れてくれるプレゼント。
明日香ちゃんが抽選券の見本を取りに行って、「これですね!」って戻ってきたとにはちょうどプレゼントの内容になってて大笑い。タイミング良すぎw
しかも、最初に桂花ちゃんが引いたくじ番号(250番)が明日香ちゃんが見本に持ってきた整理券番号で、またまた大笑い。
Pパたんさんが見事当選してた。
今回も残念ながら… ....(;_ _)/|ガックリ
明日香ちゃんがポラの名前書きをしてるときに、ひかるちゃん、桂花ちゃんが、ですよ。さんの「あい とぅまてぇ〜ん!」を振りつきでやって大盛り上がり。
明日香ちゃんも最後に「あい とぅまてぇ〜ん!」と可愛くポーズ決めてくれましたわ。
アンコールにも応えてくれたけど、「実はコレ、あまり見たことないんだけど…」とちょっと恥ずかしそうに言ってた。
最後に『Dancin'&Dreamin'』
アソビットに続いて、曲の説明とフリ講座。今度はメンバーごとに違う決めポーズ。
明日香ちゃんは右手をまっすぐ横に伸ばすものだった。
今回もフリ講座の成果なく。。。ははは (^_^;
いきなりはムリだってば。
最後に告知コーナー。
なんと!なんと!!なんと!!!2月に明日香ちゃんの写真集『ASUKA』が発売されるとのこと。(知ってたけどね (^_^; )
おめでとー♪ (*^∇^)//"" パチパチ
グアムで撮影してきて、ふだん見せられない表情や、水着もあるとのこと。
楽しみなり♪ o(^-^)o
そしてイベントの告知でおしまい。


このあと、隊長、先生、Cこなっつ、Sん師、Yっかい(以上敬称略)の5氏とヨドバの上でヲ食事。
とりあえずグビー×02笑。
Sん師がグビー×03の寝落ちコース一直線w