HINOIチーム@ヤマギワソフト(Dancin'&Dreamin' Preview 2007)【20時〜】

20時過ぎから入場開始。
先頭入場は気持ちええわぁ (^O^)
最後ということで。里奈ちゃんのアナウンスもテンション↑↑になってたな。
前説の後、HINOIチームさん登場!
『NOW AND FOREVER』
オールスタンディングで、ステージの明日香ちゃんと目線高さが同じくらいのせいか、前2会場よりアイコンタクトが多いわぁ (/^-^)LOVE★⌒ヾ(^-’*)
で、気になってたアレは大丈夫でしたわ (*´ー`)=3ホッ よかった。よかった (≧▽≦)
自己紹介。なんとここでも最多入場者の記録更新とかっ!!
おめでとー♪ (*^∇^)//"" パチパチ
続いて質問コーナー。
第1問「動物に例えると?」にメンバー全員が声を揃えて明日香ちゃんを「コアラ!」と回答。
でも明日香ちゃんは、「コアラのマーチは可愛いけど、実際のコアラはリアルでイヤ」とのこと。
「外見はコアラだけど、中身はナマケモノw」と里奈ちゃんからキビシイ一言w
第2問「ふだん聴いている曲は?」には、明日香ちゃんは『WOMAN』、ドリカムさんの『もしも雪なら』を聴いているとのこと。
突然、桂花ちゃんが「明日香ちゃんに『もしも雪なら』を歌ってもらいましょう!w」と催促したものの、どんな曲だったか思い出せないということで後でということに。
2曲目は、季節はずれだけど、クリスマスの気分でということで、新曲『Dancin'&Dreamin'』のカップリング『Merry X'mas To The World』
抽選会。今回は、当選者4名はHINOIチームさんとポラが撮れるというもの。
残念ながら、またも当たらず....(;_ _)/|ガックリ
「最後になりました」のお決まり文句「えーっ。もう一度最初から〜!!」に、明日香ちゃんが「1会場目から?」と反応してくれてうれしかったw
『Dancin'&Dreamin'』の曲説明とフリ講座。
今回は、歌い始めの部分で、右手を直角に上げ、指先は指パッチン風に、胸を張って、顔は左に向け、歌い始めで正面を向くというもの。
今回はそこそこ出来たが、1回目の右手を高く上げるポーズと、2回目のメンバーごとの決めポーズは… ははは (^_^;
最後に告知コーナー。
eggmanでのライブ、ディスクピアでのイベントの告知。
そして、明日香ちゃんの写真集『ASUKA』についての撮影時の話。
「崖で撮って、ちょっと怖かったけど頑張った」とのこと。
いきなり桂花ちゃんが「じゃぁここで、樋井明日香ちゃんの『もしも雪なら』」と。
なんと、明日香ちゃんは見事にアカペラで歌ってくれました。
自分の歌より上手かったよーな?笑
これにて終了。


30分ほど出待ちしてたら、正面からHINOIチームさん出てこられたのが見えたんで、すかさず車の横にポジション移動。
明日香ちゃんに食器洗い乾燥機用の洗剤wとラヴレターのお手渡しに成功!!
明日香ちゃん、洗剤、はいっ」「ありがとう!」って、どんな会話してんだか☆笑。