オフィシャル日記

昨日、桂花ちゃんが更新してたから順番が変わったのかと思った。

自分が自分じゃないみたいな感覚ねぇ…うーん、ナイなっ。
明日香ちゃんには何か秘めた能力があるのかもな。

■ ごめんなさい( ̄○ ̄;)  DATE:2007/01/19(Fri) 17:18 No.662
明日香
1日遅れ( ̄○ ̄;)
ごめんなさい(ToT)
昨日はAT-Xの撮影後、マネージャーさんに焼肉につれてってもらいました(^o^)/
めっちゃ美味しかった〜♪♪
ありがとうございましたo(^-^)o
みなさんはこんな事ってありますか??
自分が自分じゃないみたいな感覚になる時,,
明日香は最近よく鏡を見てこれが自分なんやとか今こんな事考えてるのが自分なんやって思う事があるんです。そんな事を思い出すととてもきりがないんですけど(^人^;)
不思議な感じになるんです。。
でも意外とそう言う時の方が冷静に自分を見れてたりしてo(^-^)o
ちょっと面白いです(^_^)v笑
でも何かちょっと恐くなったりするから、その時は変顔をしてこれが自分やって自分にいいきかせてます(*^_^*)笑
この地球には不思議な事が多すぎる!!
けど、だから人生ってあるのかもしれませんね(^-^)g"
生きて生きて生きまくった後、明日香は何を思いどんな気持ちでどんな世界で次のスタートをきるんでしょうか?それまでは自分らしく前向きに生きていきたいですねっ(^O^)