PV

19時過ぎにa-baseに着いたら誰もいなくてラッキー!!
早速、『Dancin'&Dreamin'』をリクエストなり。
PVを観た感想として、昨日、オフィシャルサイトで流れてるの観てすぐに気になったことでもあるが、「HEY!HEY!HEY!」の歌収録のようなオーディエンスがウザ過ぎる。
盛り上がってる雰囲気を演出したいのだろうが、不自然すぎるし、観てて邪魔。
それと、途中出てくる携帯で撮影してる画面は、イベントで撮禁を言い張ってるのに有り得ないだろっ。アホかっ( ̄ヘ ̄メ
2回観たけど、HINOIチームさんの魅力を伝えるには全然物足りないデキだったわ。
歌詞にストーリー性があるんだから、それを生かして欲しかったな。
最後のシーンだが、まさか、月に帰ってさようなら…なんてことを意味してないよな?(-_-;