arie@代々木公園けやき通り

12時ごろからという告知だったが、バタバタしてて予定の電車に乗り遅れた。。。(>_<)
原宿に着いたのが12時15分頃。
着いたらちょうど2曲目『With me』が終わったとこ。
いきなりこっち見られて、「ど、どもっ。遅れてゴメン」と「あっ、今来たなっ」って感じの空気が交錯したわ f^_^;
しかも、著名なF5ヲタがまだ誰も来てない状態って… みんな沖縄時間かよっ笑。
最終的にはなんだかんだと集まったけど。

今日はこの後、13時過ぎからと14時過ぎからの計3回のみ。
試験勉強があるからとのこと。頑張ってやー!

ところで、
arie太ったよねarie(笑)

【セットリスト】
1.ネガイロケット
2.With me
3.Your
4.Find you
5.必要

約束どおりブログで曝されたーw