グアム

ふと思ったが、そーいやぁイベントのない時期に明日香ちゃんの写真集撮影ポイント巡りをしに行かないといけないな f^_^;
国内のPV撮影ポイント巡りさえ、まだできてないのに… (-_-;

明日香の☆want to Know me?? 2007.01.20 今日はっ
今日はっ雑誌の取材をしてまぁす(*^_^*)
あっそう02!!
もう知ってる方もいると思うけど私、樋井明日香の1st写真集『ASUKA』が2月に発売します( ̄ー+ ̄)ニヤリ笑
撮影はグアムでしたんですがっ、、いいねっ(^O^)
グアム!!
見る物全てが絵にかいたみたいに綺麗で可愛くて素敵でした(≧ω≦)b
そんなめっちゃ綺麗な景色とも一緒に撮ったし、今回は素で素です!!!
いやいや本間まじ素で!笑
素ばっかりうるさいわって??笑
でも本当に笑ってる表情は素直に爆笑してるとこやし、何考えてるんやろ??って顔してる時は本間関係ない事考えてたり!笑
たくさんの顔を見れると思うのでみなさん是非見て下さい(*^m^*)