Kindai

「Kindai」っていつも表情がいまひとつなんだよなー (-_-;
せっかくスタジオ撮影してるのに。。。


『Dancin'&Dreamin'』は明日香ちゃんとの恋の歌ですよ!
今が青春時代ですからぁw

(抜粋)
―2月7日、新曲『Dancin'&Dreamin'』をリリースするHINOIチーム。今回はどんな曲になっているのかな。
樋井明日香「私たちと同じくらいの年の子にはきっと共感してもらえると思うし、もっと上の世代の方には、青春時代の恋を思い出しながら聴いてもらえるんじゃないかな」
―今回はダンスの面でも進化したHINOIチームが観られるんだってね。
―歌の面ではどう?
明日香「自然に主人公をイメージしてなりきって唄うことができたので、個人的にはかなり満足しています。唄ってもすごく楽しい曲だから、カラオケなんかで唄ってもらえるとうれしいな」
―では最後に、読者へのメッセージを。
明日香「いよいよバレンタインが近くなってきましたが、好きな人がいる人はこの曲を聴いて勇気を出して、気持ちを打ち明けてください。もちろん、がんばって手作りしたプレゼントも忘れずにね(笑)」