JUNON

1ページまるまる明日香ちゃんのページでうれしいにゃ〜♪(=^・^=)
写真集の話でもやっぱり食べ物の話がでてきてて、明日香ちゃんらしいなw

今回は雑誌のときみたいな決めの笑顔というより、本当に楽しくて素で笑ってたりするし、アンニュイな表情とかもあるんですよ。

水着も制服もあるみたいで、とっても楽しみですわ o(^-^)o


ところで、

このあいだ16歳になったんですけど、もう結婚できる年齢だから、なんか大人になった感じ(笑)。ちっちゃいころは若いお母さんに憧れたけど、いまはそういう願望はまったくないですね。子育てとか大変そうだし、まだまだ子供でいたいし(笑)。

明日香ちゃん、これがプロポーズの回答ですか... (´・ω・`)ショボーン
(笑)