日記

明日香ちゃんからチョコがもらえたらどんなに幸せなことか。
ヤフオクリア・ディゾンさんのじゃないけど、明日香ちゃんからチョコレートがもらえる権利のオークションがあったら…w


今日はママさんのお誕生日ですか!
おめでとうございます。
37歳って、20歳で明日香ちゃんを産んだってことかぁ!!
もうじきママをおばあちゃんにしちゃうってことは、結婚してくださるの?笑笑

バレンタイン☆  No.26_2007/02/16(Fri) 15:49
明日香
おとといはバレンタインデーでしたね(*^_^*)
みんな告白したあ?
チョコあげた?
もらった??
明日香友チョコ交換しまくったよ☆
めっちゃおいしかったあ♪♪
でも食べすぎは注意ねっ...... ( ̄□ ̄;)!!笑
そしておとといはNACK5でラジオをしましたあv(`∀´v)
手作りチョコ持っていきました(*^−')ノ
スタッフの方もおいしいと言ってくれて嬉しかった\(≧▽≦)丿
あ、それと結構関係ないんですけどママさん今日誕生日です(^O^)笑
37歳になってしまいました〜〜〜!!
明日香のおばあちゃんは40歳でおばあちゃんになったので「ママももうすぐおばあちゃんやな!」と冷やかしの電話をしました( ̄―+ ̄)ニヤリ笑
これからも仲良しでいよーねお母(^O^)