HINOIチーム、AKINA@NHK505スタジオ(NHK FM「サタデーHOTリクエスト」)

立ち最前で観るつもりでいたが、Yしのさん、Aっきーはさっちゃんさんの計らいで、最前で観覧。
ありがとうございました。
今日も明日香ちゃんはかわゆすなー (*^-^*)
今日の明日香ちゃんは服装は、グレーのセーターに白のニットのワンピース、黒のハイソックスに黒のパンプス、胸元には大きな王冠のネックレスというもの。
自己紹介で明日香ちゃんの名を叫んだのを皮切りに、歴史が変わる瞬間の秒読みがスタート。
「里奈ちゃーん」と叫ぶ先生を見たAKINAちゃんの目が印象的だった。
別段驚いていたわけでもなく、すでに悟っていたかのような悲しい瞳だった。。。
内容は、まずマイブームについて。
ヒロシさんにあだ名を付けることになり、付いたのが「イモ ピンクケンピ」とか☆笑。
続いて、新曲リリースのイベント、明日香ちゃんの写真集のこと。
写真集は、絶対に話題に上がるだろうと思って、ヒロシさんに贈呈用に1冊持ってきたのが役に立った。
まさか番組で用意してなかったとは思わなかった。やれやれ f^_^;
何だかんだと盛り上がって楽しかったな。
こんな楽しいサタリクは初めてだなーwww


ところで、もうすっかり大人だよなーと思っていた明日香ちゃんが、やっぱまだまだ子供やねーと感じたわ。
最初、座ってたときは膝が見えるか見えないかだったのだが、気がつけば明日香ちゃんの太ももが露わになってた。
緊張のせいか無意識のうちに自分でスカートの裾を引き上げてるし (-_-;
しかも、両足の間に手を挟んだりと、段々膝元が緩んできて…スカートの奥が!!!!!(゚∀゚*)
注意したくても注意できないもどかしさ。
明日香ちゃん、以後、気をつけましょう!!
そして、ごちそう様でございました m(__)m