AIKINA@NHK放送センター505スタジオ(NHK FM「サタデーHOTリクエスト」)

休日出勤を一段落ついたところで切り上げ、渋谷へ。
16時ちょと前に着くと、ちょうど2番目のゲストAAAさんの出演が終了で、観覧はがきがなくても入場可能に。
渋谷で満島ひかりちゃんの舞台挨拶があったということで、Aきらさんの姿もあってビックリ! w(゚O゚)w
21時半から3回目の挨拶があるけど、その前に池袋にひかりちゃんお奨めのクロワッサン屋に行くとかで、途中で隊長、Gっちゃんさん、先生と退場されていきましたわ。
3番目のゲスト鈴木蘭々さん、生で初めて見たが、こんなに綺麗な人とは思わなかった。
昔のイメージしかなかったから、驚きましたよ。
最近はけっこう舞台やってるみたいで、1回観てみたいなぁ、4月の「ジキルとハイド」。

ところで、アッキー、色が気に入ってるとVF日記で書いてたのに、なぜか髪の色が変わってますた。
やっぱ、先週、ショックだったんかなー??笑