花より男子

昨日の「花より男子」は確かに良かったなぁ!
泣きはしなかったけどw


明日香ちゃんって、てっきり当然のようにコミック読んでるのかと思ったら…
まだ読んでなかったのね (^_^;
というわけで、姫様のために早速コミックを手配したなり。
まさかとは思ったが、あんなにいっぱい発刊されてるとは思わなかったw f^_^;

☆☆花男☆☆No.30_2007/02/24(Sat) 11:15
明日香
いや〜〜〜。。
今日も泣けたね〜!
花より男子。。
最高だよ!!
決定しました(^o^)/
明日香花男の漫画読も(^_^)v
でもあれめっちゃいっぱい出てるんだよね??集めるの大変そうだけど見るの楽しみ\(≧▽≦)丿
仕事の合間を見つけて見よっと♪
てかまず本屋さん行かないと(; ̄_ ̄)=3笑
何かと感情移入しやすい私なので、漫画にも入りこんでまうんやろな〜〜〜(∋_∈)笑
まあでもみんなもそうだよね!
(強制共感求める奴♪笑)
でもみんなに夢与えたり感動を与えれるドラマとか映画とかって本当に素敵だね!!もちろん明日香のしてる歌って踊って♪も夢や感動を与える事だと思うし。
すごい難しい事だと思うけどきっと自分が好きな事を素直にありのまま表現したらそれはみんなに届くんじゃないかな〜って思ってます(*^_^*)
でもそれだけじゃ足りなくて、努力は必要だよね!!
色んな事から刺激を受けてもっと②頑張るぞ(*^−')ノ


*事務所、担当の不手際で更新が遅れました。申し訳ありません*