菊地由美@西麻布・club XROSS(『HIDECHAN!Radio. 2.5』CD発売記念 TWO-HAN PRINCESSデビューイベント)

arieライブが終わって、時間があったんで、ハンズで買い物してから、歩いて恵比寿に出て日比谷線に乗ろうと思ったのだが…
恵比寿のはずが何故か代官山とかっ (-_-;
代官山から地下鉄に乗ろうかと思ったが、駅が分からなくて、結局恵比寿まで歩いたわ。。。
広尾で下車して、地図を見ながら急いで会場へ。
なんとか開演5分前の16時55分に着いたら77番だった。
サイン会の参加条件が抽選で100名なんで、全員オッケーじゃぁん♪(^o^)
イベント内容は、
1.ツーハン・プリンセス トークショー(HIDECHAN!Radio.収録)
2.ツーハン・プリンセス ライブ(『おいしいツーハン生活』、『いのりの唄』)
3.ツーハン・プリンセス サイン会
ですた。
久しぶりに由美ちゃんのヘタウマな歌が聴けてうれしかったわ☆笑。
サイン会がまた良かった!
井上喜久子さん→由美ちゃん→小島監督→トジーンさんの順番だったが、由美ちゃんが井上さんから回ってきたシートに事務的にサインしてから顔を上げて握手するもんだから、その瞬間を待って、昔みたいに「うぃ〜す!」(^-^)ゝってやったら、大きな声で「うわぁー!!ビックリしたぁ〜」とテーブルに突っ伏しながら由美ちゃん。
まさか来るとは思ってなかったみたい。
冷静になった後、いつもどおりの由美ちゃん節で「まだまだ来てくれるのね♪」と一言。
「まだまだアイドルですよっ☆笑。クリスマスの時のMGOイベントも行きたかったんだけど、ちょっと…汗」
「いいのよぉ。今日、来てくれたから…。で、モー娘。?」
「い、いや、他の大事な…ははは」
行った甲斐があったわぁ (^O^)