中ノ森BAND@LIQUID ROOM

由美ちゃんのイベが終わったのが、18時25分。
広尾の駅までDASH!!して、現場に着いたのが18時40分頃。
ロッカーに荷物を預けようとしたら、VFのスタッフからいきなり挨拶されて驚いたわ笑。
会場に入ったら、ちょうどステージに中ノ森BANDさんが登場するとこだった。
EU PHORIAさんが観られなかっただけで済んだわ。
会場暑すぎ。。。何もしないうちから汗が吹き出てきた。
どーせ汗まみれなら…とDo the Rockしましたよ。
いいライブだったなー(^o^)
おかげで汗だくっす f^_^;;
帰りにツアーTシャツを着替え用に買いましたわ。


それにしても、AYAKOちゃんと明日香ちゃんて似てるよなぁ。
今日は何度となく思ったよ。