バラード

新曲はバラードなんですね。
以前からずっーと明日香ちゃんのバラードを聴きたいと思っていたし、「Dancin'&Dreamin' Preview 2007」の時に明日香ちゃんがアカペラで歌ってくれたドリカムさんの『もしも雪なら』を聴いて、音域が高くさえなければ絶対にバラードはいける!と思っていたんで、すごく楽しみですわ♪ o(^-^)o
しかも、5月2日リリースの情報がっ!!
GWにリリースイベントですかね?

ご無沙汰していますNo.37_2007/03/09(Fri) 03:35

先日、明日香のソロ曲についての取材がありましたよ〜

今回の曲は何とバラードです!

カップリングの曲も
以前から明日香自身が歌いたいといっていた曲です。

みなさん、楽しみにしていてくださいね〜