EU PHORIA、中ノ森BAND@恵比寿・LIQUID ROOM

2月25日のツアーファイナルに続いての参戦なり。
汗かかされるのは目に見えてたんで、ツアータオルを買ってしまったわ。
前回買ったツアーTシャツ着て、ツアータオル巻いてるんじゃ、どーみても中ノ森ヲタやんw
arieちゃんが東野プロデューサーらと観に来たわ。
メガネっ娘。arieちゃんにちょっと萌えw


オープニングは、EU PHORIAさん。
前回は間に合わなくてライブ観てないんで、今回が初なり。
サタリクで初めて『シングルベッド』を聴いた時は、こいつら絶対にないナと思ったが、ライブは思ってたよりもよかったよw
率直な感想として、文化祭の高校生のライブみたいだったわwww

今日も中ノ森BANDさんのライブは最高だった。
先週、今さらながらではあるが、セカンドアルバム『Do the ROCK』をタワレコのポイントで買って聴き込んでたんで、曲がかなり分かってたせいか、前回よりもずっと楽しかったわ。
明後日あたりwに右肩が筋肉痛になりそーっす。
今日は、ツアーのホントの最終日ということで、最後に出口で中ノ森BANDの皆さん(サポートメンバーのジュンさんを除く)がお見送りとか!
しかも、握手会!! ヤター!!! (^O^)/
YUCCO→SHINAMON→CHEETA→AYAKO(以上敬称略)の順。
お目当てはもちろん笑顔が何故か明日香ちゃんに似てるAYAKOちゃんw
「いいライブでした」、「お疲れ様でした」などと3人には他愛もないことを言った後、満を持して「その笑顔が見たくてライブ来ちゃうんだよね♪」と言ったら大ウケだった♪♪♪
その横で、スタッフとしていたN嶋マネージャーが冷ややかに笑ってたわw
その後、グッズ売り場を遠めに見ながら、“EU PHORIA本人がグッズ売るぐらいの努力せーよ。そーすればTシャツぐらい買うのにさっ”と思ってたら、本人さんたちがいたわ!
しかも、CD、Tシャツ買ったら、サインを入れてくれるとかっ!!
見事に釣られてTシャツ買いましたよ。ははは f^_^;