ないっ(>_<)

近所のコンビニ行ったら、富士山がないどころか、売ってないとか。。。(>_<)
全員が同じのを持ってたってことは、スクールの1階自販機で買ったんでしょーな。
調べたら、明日香ちゃんの推理どおり、“富士山の”がついてるのが新しいのでしたわ。

明日香の☆want to Know me?? 2007.03.20 昨日はみおと
昨日はみおと一緒に筋トレを受けたんだけどよ-くみて!!
明日香とみおのこのバナジウム天然水。。
何か違いません?明日香バナジウム何か足りてない気がしません?
.........
それはSO!富士山だYO!
何でだろ〜〜何でだろ〜何でだ何でだろ〜〜〜♪
当たり\(≧▽≦)丿!?
ちなみにこの日レッスンを受けていた人先生を含め全員がバナジウムだったんですが、みんなのとこには富士山がありましたm(_ _)m
はめられたのか!!?
まあたんにパッケージが新しくなって古いのの最後が明日香だってゆ-こともありえますが(^_^)v笑
そんな感じで(^o^)/~~~~笑