樋井明日香@渋谷109エンタランス(Cawaii!春まつり!)

イベントの概要が掴めないんで、早めに現場にと思い10時に到着なり。
いたのはスタッフとリハのモデルさんだけだったわ (^_^;)

しばらくして掲示されたイベントスケジュールを見たら、「14:45〜 Cawaii! New Girl 樋井明日香 ご挨拶!」との表示が…。
どーやら今日はこのご出演のみらしい。。。
さすがにステージの最前でポ主るのはイタイので、横の歩道の花壇のところにポ主。
上に立てばかなり見渡せるいい場所なり。
これが結果的に正解だったな。
インタビュワーが我々側に立ったんで、明日香ちゃんがこちらを向く形でトークを聴くことができたなり。
明日香ちゃんの登場は15時ちょっと前から。
黒のインナーに白のベビードール風のワンピース(?)、ボトムは白のショートパンツの衣装がとっても素敵やったわぁ (*^o^*)
自己紹介の後、インタビュワーとの掛け合いでCawaii! Girlになった感想や今後の抱負、歌&ダンスとモデルの活動についての明日香ちゃんの考えなどについてのトークがあり、最後に新曲『明日への光』、ドラマ「鬼嫁日記 いい湯だな」出演の告知を行って、わずか5分足らずの出演が終了なり。


明日香の☆want to Know me?? 2007.03.21 Cawaii!のイベント
今日は渋谷109でCawaii!のいべんとがあります☆明日香も出るからみんなきてね(^_^)v


明日香の☆want to Know me?? 2007.03.21 明日香ちゃん特製???
明日香ちゃん特製???中華スープ麺(^o^)/笑。
美味しかった☆
最近はちゃんと自炊してます♪
さて、今日はCawaii!のイベントでした(^−')丿
Cawaii!のたくさんのモデルさん達がファッションショーやゲームをしたのです☆☆
明日香は今回はそれには参加せず、少しだけトークをさせていただきました(*‘-^)-☆またある時はファッションショーなどにも参加したいです(^_^)v
しかし、Cawaii!のモデルさんはみんな可愛い!!
さすがCawaii!ですねっ(^O^)☆☆★
明日香も浮かないように頑張らなっ♪