上原多香子@サンシャインシティー噴水広場

明日香ちゃんの出演を観た後、先生、Yっかいと池袋へ。
噴水広場に着いたのが、16時ちょっと前でラジオの公録はすでに終了、囲み取材の準備中だった。
早速、物販ブースでベストアルバム『depart』を買って、握手会整理券をゲト!o(^-^)o
そこで、a社S部長から「渋谷、行ってきたんでしょ?」と聞かれ、「当然ですよ!」と返答。
さすが明日香ちゃん出演の雑誌イベントを知ってたなーと思ったら、先ほど先生が説明したとのことだった (-_-;
取材の後は握手会なり。
暫しの間、握手会に参加の知り合いをウォッチングしてから、ラストの方で参加。
間近に来て、多香ちゃんの白くて綺麗な足を見たら興奮してきたー☆笑。
緊張して思っていたことの半分も言えなかったのだが、それを見ていた先生曰く、「かなり長く粘ってた」とのこと笑笑。
多香ちゃんとの握手は、銀座福家書店での「ゆんたく日記」の発売記念イベント以来だなー (≧▽≦)
いつ見ても、綺麗やねぇ (*^O^*)


イベ後、満島ひかりちゃんが好きだというサンシャインシティー内のクロワッサン屋でクロワッサンを買って、さらにおっさん3人でアイスクリームorソルベをトリプルで食べ歩き笑。