Kindai

ギターの練習を再開したいって、ちょっと前にも明日香ちゃん言ってなかったっけ?
まだ、このギターなのかなー?


<抜粋>
―まずはそれぞれ、新しく挑戦してみたいことについて。
樋井明日香「ギターの練習です。前に練習してた時から時間が空いてしまったので、また一から勉強したいですね」

―ちなみに、今すでにハマっているものってある?
明日香「ドラマ『花より男子2』ですね。もう、溺愛状態です(笑)。泣けるし笑えるし、私の乙女心をくすぐるので、いつも観ながらキュンとしてます(笑)」

―親入学、新学期などで新しく出会う人も多いこの時期。4人が今いちばん会いたい、会ってみたい人は。
明日香クリスティーナ・アギレラさんかな。あの力強い歌声を生で聴きたい!ぜひ日本でライブしてほしいです」

―ではそんなHINOIチームのみなさんから、これから新入学・新学期を迎えるみなさんへのメッセージを。
明日香「初めてのことがいっぱいで、緊張することや不安なことも多いと思うけど、肩の力を抜いて、たくさんの出会いや出来事を楽しんでください。人生一度きり、楽しまないと損ですよ!(笑)」

内容どーこーよりも、来月号からの紙面の方が気になる。。。(-_-;