充実

明日香ちゃんが充実な毎日が過ごせてるってのは応援しててうれしいね (^o^)
おなかもすくよなーw

早くジャケ写が見たいなり♪ o(^-^)o

わーいv(`∀´v)  No.44_2007/03/23(Fri) 22:57
明日香
わーいv(`∀´v)
みんなお元気??
少しずつあったかくなってきましたね(^O^)
早く春こーい\(≧▽≦)丿
ご飯こーい\(≧▽≦)丿
あっ失礼しました(^_^;)
明日香は無事ジャケ写を撮り終えてもうすぐPVを撮ります(*^−')ノ
どきどきわくわくな感じですね(^_^)v
頑張らないとっ!!
最近はレッスンやお仕事と充実した毎日を送れていて本当幸せです(^O^)
色んな方との出会いもあるし(*‘‐^)-☆
とりあえずCawaii!のモデルさんはみんな優しくて綺麗で素敵な人ばっかりですね♪
モデルさんだけじゃなくスタッフさん達も面白い方達ばっかりだし(^o^)/
明日香も素敵な女性を目指すぞ(ノ><)ノ