AKINA@NHK505スタジオ(NHK FM「サタデーHOTリクエスト」)

今日は韓国のSS501さんがゲストということで、整理券なしでは入場不可じゃないかと思って、先生に連絡したら、案の定。。。
ところが、私の到着まで入場を待って下さるとのことで急いでHNKへ。先生、ありがとう!
14時ちょっと過ぎに到着なり。
スタジオに入ると、すげー女臭せぇw
今日は整理券200番まで出たらしい。。。
いつもと何か違うと思ったら、ステージのテーブルのある所が1段高くなってたわ。
観覧者が多いから、見やすくしたんだろーな。さすがNHKだわ。
先生に、デビュー前のペンティーズオーディションの時の里奈ちゃんが載ってる「エルティーン」(2005年2月号)を渡して、一応任務終了。
LU LU LU』をリクエストしたら採用されたーw
まだCD買ってなかったんで、初めて聴いたが、GAMらしくていいじゃん!
買わないとな (^_^;
今日は3番目のゲスト(SS501さん)の出演時間が今までないくらい遅かった。。。
17時過ぎに登場したのを挨拶だけ見て、ひと足先に退出なり。