里田まい@福家書店銀座店(写真集発売記念握手会)

休日出勤を13時に切り上げて銀座へ。
実は、サイン入り本だという500番までは早々に売り切れてしまっていたので、ヤフオクをあれこれと漁っていたのであるが、高値で参加を断念していたのであーる。
誰か知り合いいるかなー?と思って通りすがったら、Sーさんハケーン!
「800番までサイン入り本で、まだ余裕あるよ」と教えてくれたので、迷わずレジへ。
774番だったなり。セーフっ f^_^; S−さん、あざーす!
里田さんとの握手は、1st写真集発売記念、『浮気なハニーパイ』リリースイベント以来の3回目だなー。
最近、ハローのライブに行ってないし、フットサルも全く見てないんで、何も言うことなかったけど、「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に出演中(見てねぇ。。。(汗))とのことで、「ヘキサゴン、頑張ってくださいね!」と一言だけ(っな訳はないが…w)でおしまい。