モーニング娘。@さいたまスーパーアリーナ

昼の部のみ参戦なり。
席のすぐそばで、久しぶりにNなか君、ダブルNかじま君を見掛けたんで、見つかる前にこちらからご挨拶f^_^;
私も含め、かつてごっちんハワイツアーにまで行った面々も、今じゃみんな別の現場とかww

ライブ前に、今回は1回観てないと楽しめないと聞いていたんでかなり諦めモードで臨んだのだが、思いの外楽しめたな。
もうちょっとアルバムを聞き込んでいたら、もっと楽しめたかな。サビでやっと曲が解ったりとか。
2年半前までの曲なら自然と身体が動いたよw
久しぶりに娘。ライブを観て驚いたは、小春ちゃんが見事に化けていたのと、今日で卒業のよっすぃがかなり綺麗になってたことですわ。
8期メンのみっちー(光井さん)はまだまだこれから大きな変貌を遂げそうですね。
新メンのチャイニーズは特に何もコメントもありませぬ。

今回のライブで一番残念だったのは、美貴様ソロのマイクトラブルですわ。
ちゃんと聴きたかったなぁ。。。
でも、むしろ貴重な体験だったかなーw
トラブルに全く動じていなかった美貴様のお姿は素晴らしかった。


やっぱライブは汗かけるのがいいなと思った。
思ってた以上にいいライブだったわ。