ありがとう

3、4日にイベントは、明日香ちゃんとの貴重な時間が過ごせて楽しかった。
素敵な笑顔をありがとう!ですね。
握手会でもう話すことないなーと思っても、後になってから、あれ聞いておけばよかった、あれ言うの忘れたと反省しきりだったりするんだよな。。。(-_-;

■ ありがとうございます\(≧▽≦) DATE:2007/05/07(Mon) 00:30 No.6
明日香
3日、4日のイベント終わりました〜〜〜☆☆
3年ぶりのソロイベントでめちゃ②緊張してたんですが、嬉しい事に二日共三回も歌える事が出来て、後半はリラックスして来ていただいたみなさんの顔を見ながら歌う事が出来ました!
実は新宿の方には綾のお父さん役の深見さんにも来ていただいて、今日撮影が一緒だったんですが、「楽しそうやったなぁ」と言ってくれました(*^_^*)
いただいた言葉の通り!めっちゃ楽しかったです\(≧▽≦)丿
みなさんの表情から明日香の歌にのせてる想いや何かが伝わったかな、感じてもらえたかな、、っと思います。握手会もあったのですがみなさんの様々な言葉に毎回励まされ、やる気をもらっています☆何回も周ってくださって、もう話す事がないよ〜〜〜と言っている方もいました(^_^;)笑。
そんなに周ってもらえるなんて!!
嬉しいばかりです(∋_∈)
見に来てくださった方、今度は是非恋人や友達、家族を連れて来て下さい(^o^)/
そしてまだ来ていない方は5月13日にタワーレコードの方でイベントさせていただくので、そのイベントには是非来て下さい!!!
待ってます(*‘‐^)-☆