GAM@ハーモニーホール座間

昨日の夜公演から始まったツアー。
至る所でセットリストの悪さの指摘が…(-.-)
なんで、あえて内容確認せずに参戦なり。

会場着くなりいきなり声かけられて振り向くと、MおちゃんとTもこさん。
「久しぶり♪こんなとこで会うとは奇遇だねー」に、「こっちの台詞だから!」と返された。あちゃー(≧∇≦)
グッズはヲタ心をくすぐるものがなかったんでスルー。(帰りにタオルマフラー買っちゃったけど…w)
サイリュームだけ買ったが、不要だったな。。。(-.-;


席は1階R列右寄りだったが、思ったより悪くなかった。
ライブの方はと言うと、確かに評判悪いのが分かる (-_-;
MCでは美貴さまの厳しいツッコミとわがままなボケで楽しませてくれるのだが、曲の方は、、、
久しぶりに聴けた『SHALL WE LOVE?』を除けば、前半戦は家でアルバム聴いてた方がマシ。
あややにもミキティにも、ソロはソロとしての盛り上がりを期待してるのにな。。。
後半戦は、尻上がりに良くなっていったけど、期待してるレベルじゃないんだよねぇ。
『From That Sky』も『涙GIRL』も悪い選択ではないけど、ベストじゃないんだなぁ。
この完璧なユニットには完璧なセットリストしか期待してないんだから、中途半端じゃダメダメですわ (>_<)
しかも今回、気志團ライブかニセパラパラかというような誰もができるような簡単な振り付けにして、会場を一体にしようという魂胆がミエミエで…
裏を返せば、初心者には優しいライブですわ。

<セットリスト>
01.甘い誘惑
02.LU LU LU
03.愛情オアシス
MC
04.イチャ イチャ Summer
05.SHALL WE LOVE?
MC
06.好きすぎて バカみたい松浦亜弥
07.シャイニング 愛しき貴方【藤本美貴
MC
08.蜃気楼ロマンス
09.メロディーズ
10.愛の船
11.熱い魂<新曲>
MC(質問(究極の選択)コーナー)
12.ここで キスして
13.From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜
14.純潔〜Only〜
15.涙GIRL
16.FAMILY
〜アンコール〜
E1.・・・H
MC
E2.Thanks!